今日も愛があふれる1日を

たいしたことは書かない、個人的な感想文。

どきどき と わくわく と

こんにちは!


さあ皆さん。この夏、いかがお過ごしでしょうか。


わたしの住む地域はもうそろそろ心地よい気温に見舞われそうですが、まだまだ油断は禁物です。


暑さ、熱中症、台風には気をつけてくださいね。



そしてこのわたし、受験生にして、北海きたえーるで行われるHey!Say!JUMPのライブに行ってまいります!

いや〜〜楽しみですね。


友達とままと参戦しますが、ほんとに楽しみ。


とかいいつつPCでセトリは組み立てたくせにクソも聞いてないんですよ。

ありえないですよね頑張ります。


あーもうすぐだ!




行ったらレポ書きますね




このどきどきとわくわくが

いつまでも続けばいいな