今日も愛があふれる1日を

たいしたことは書かない、個人的な感想文。

あなたのために

こんばんは!


珍しく、1日に2回の投稿です。




今回はですね、ジャニーズとは一旦離れまして、なんと!!



人生初のお弁当を作りました✨💓




理由は、明日部活で弁当なんですけど、ままさんが帰ってこないんで自分で作っちゃいました。



しかも、人生初なんでね。


手本にするというよりかは、アドバイスをくだされば嬉しいです。




そして、日々成長していければ!!



いつか嫁いだ時にね役立てば良いよね。

 




それでは、いよいよ!


わたしの初!お弁当のお披露目です。





ででででででででで …



















でん!




f:id:itagaki-yabu:20160409215119j:plain





でん!でん!




f:id:itagaki-yabu:20160409215247j:plain




でん!でん!でん!




f:id:itagaki-yabu:20160409215318j:plain





真ん中のコーンコロッケと、唐揚げは冷凍食品ですが、卵焼きと巻いたやつは作ってみました 。




どちらもエフェクトかけてますがね 笑




バランスとか考えてないからまだまだかな 。


そっか、色んなバランスとかも考えてお弁当って作らなきゃいけないのか。



うーん、難しいな。





家庭科の調理実習でお弁当作りをして以来なので( といっても先月のことですが )



ぶきっちょですね。



明日、友達とか後輩に笑われないかなあ!!




幼馴染の友達も、その彼氏も、お弁当のときはいつも自分で作ってきてるんですよね。



それがまた、すごく美味しそうで。



ちょっと、教わろうかな。  





なんて、ふたりの時間は邪魔しませんよっ ♡




それでは、それだけです。





夜はあなただけの時間


良い夜を。