今日も愛があふれる1日を

たいしたことは書かない、個人的な感想文。

すきがあふれる日

どうも、ご無沙汰です!


えー、愛があふれる今日もある雑誌を買ってきました。  ((



とはいえども、習い事の帰りですが 。



お目当の雑誌はなかったものの、目の前にあった雑誌が目に入って …











f:id:itagaki-yabu:20160409170306j:plain




はい 、ドドーン\(^o^)/


TVガイド!!!



ケンタッキーが目に入ってねぇ!!!



CMもふたり決定した通り、ケンタッキーがキラキラとした笑顔でこっちを見つめていました ✨


最後の一冊で、少し… 

折れていましたが。




ピンナップも最高!!!



買えるものなら2冊買いに行けばよかった。




そして、今ようやく暇ができたので9係を見ているのですが、


相変わらず浅輪くんはかわいい。



そして、浅輪くんは薄い。



そして!!わたしは今回の9係のキャストに感動しました!!!!




今まで4シリーズやってきた、ある昼ドラがあります。



花嫁のれん 』です!!


あらすじを軽く話しますと、


金沢のある高級しみせ旅館の大女将と嫁いできた女将の嫁姑のお話です。


昼ドラを滅多に見ないわたしがなぜこのドラマを見るようになったかといいますと、

まあ、超特急のわたしの推しメン、草川拓弥さんがいたからなんですけどね 笑



そのうち、


大女将

板長

女将

息子( 大女将の息子 )



が、なんと、この9係にでてるんです!!



花嫁のれん、最後のシリーズに食卓を囲んだあのメンバー全員ではありませんが、主要人物のほとんどがでてきてくれて幸せなんです私は!( 日本語おかしい )




大女将は9係では係長の奥さんのいとこ役だった、野際陽子さん、

板長は9係では里中さんだった、山本圭さん、

女将は9係では小宮山志保 演じる羽田美智子さん、

息子は9係では村瀬健吾 演じる津田寛治さん。



ちなみに、羽田美智子さんと、津田寛治さんは夫婦設定です 。





そして、今見てしまった( これを書いてる今も見ています )


小宮山さんと、村瀬が、マンションに行ってあるおじさん( 関わらないほうがいいという )も、もしかしたら


花嫁のれん の舞台である かぐらや ( 旅館 ) の常連客 、村田さんじゃないかなーー、と。



もしかしたらもしかすると?????



いや、話すと長くなりますね


これ以上なんかダラダラと話を続けてもね!!




そんなこと考えず、9係を見ましょう。((



それと、beautiful world  ですね。


合唱で歌いたいなぁ。  ((  いやないな



発売が楽しみですね 。



よし!!誰かがこれを読んでくれていると信じて!!




今日も愛があふれる1日を過ごそう 。