今日も愛があふれる1日を

たいしたことは書かない、個人的な感想文。

ホンジツハセイテンナリ

こんにちは!



今回は、昨日と今日の出来事について話しますね〜




まず、昨日は私事ですが、10年間続けてきた英会話教室を卒業しました。



幼稚園の年中さんから初めていま、中学3年生。



おかげで、英語の発音はすごいって先生やクラスのみんなに褒めてもらえるし、英検も取得することもできました。




10年間、お世話になりました。

Thankyou!!!




それと、テレビガイドを買ってきました。




f:id:itagaki-yabu:20160424182321j:plain




横で申し訳ない。





なぜ、担当でもない大野さんの表紙で買ったのか。



ジャニーズ野球大会の写真が載っていたからです!!




それも、わたし、この光一の飾らない髪型一番すきなんです!!!




その光一が載っているんですから!、、

 



たった何センチ四方の写真のため買いました。




かわいいのかたまりです。衝動買い、good job!!!





それと、今日の話です。



とりあえず、遊べる友達を探して探して探しまくり、ようやく遊べる友達が見つかりました。




すげー、面白いやつでね。



まあ、それはいいや。





それで、購入品はこちら。





f:id:itagaki-yabu:20160424182714j:plain






わたしすごく中古屋さんが大好きでして、新品にこだわることはないのでもうやばいです。



それで今日買ったのはこれ。




MILLENNIUM SHOCKのパンフ

ファンタスティポ

39




合計で1380円というなんとお得な!!




39は700円ちょい

ファンタスティポは500円

パンフはなんと100円でした。




しあわせに浸りましたねーー。




とりあえず、サザエさんを見なくては。






Thankyou for eternal .